ブログ

朝礼でダンス♫

2017年7月31日 (月)

こんにちわ☀️

毎日暑くて溶けてるわりに痩せない、理学療法士の山本です(^O^)

 

今日は私たちの朝礼を紹介します♫

朝礼では当番のスピーチ、各部署からの連絡に加えてダンスがあります!

しかも結構激しい!暑いよ!!

いま練習してるのはこれです♫

何かわかりますか!?

もしわかったら、あなたのことを明日から「天才」と呼ばせてください

9月の患者さん向けの講演会での出し物準備中です( ^∀^)

正解は、、、

 

 

 

 

E-girlsの踊るポンポコリンでした〜

えっ今さら!?笑

いや、前回は恋ダンスだったんですが、今年の流行はよくわからないので、みんな大好きまるちゃんのポンポコリンで平和に楽しくいきたいと思います。

 

というわけで、朝からこんなことしてるのでした(*^▽^*)


カテゴリー: 未分類

  • 正看護師募集要項
  • 理学療法士募集要項
  • 医療事務募集要項
  • ペイシャンサポート(看護助手)募集要項
  • 放射線技師募集要項
  • 医師募集要項
  • 医院ブログ
  • facebook
  • Instagram