ブログ

あゆみの会 患者さん向け講演会

2017年9月23日 (土)

こんにちわ!

この季節はディズニーランドのパンプキンソフトクリームがお気に入りですが、行けないのでハーゲンダッツを食べるリハビリ山本です🎃🎃🎃

先日、あゆみの会の講演会が行われました(*^^*)

 

そもそもあゆみの会とは??

⇨人工関節の手術をした患者さんが入会しており、年に1回講演会、バスツアーがあります(^-^)

手術をしてハイおわり!ではなく、これからの人生もずーっとサポートします☆という目的です(^-^)

 

今回は総勢200名以上の方にお越しいただき、医師、事務(管理栄養士)、リハビリから講演を

看護師からみんなでダンスの時間を

患者さんからオルガン演奏や脳トレのパフォーマンスを

 

そして最後には以前のブログでも書いた、スタッフ全員によるE-girlsのおどるポンポコリンのダンスを披露しました!!(°▽°)

見よ!この足の上げ方が揃ったダンス(≧∀≦)

 

※スタッフからは疲れる、膝が痛くなるという苦言も聞こえました笑

ステージ上から見てると、多くの方がスマホを構えて動画を撮っており、一人一人の動きを分析されていました!笑

 

帰りには多くの方から「楽しかったー!ありがとうー!」という声をいただき、準備は大変でしたがここまでやってきてよかったと思いました(≧∀≦)

 

これからも、あゆみの会で楽しい毎日をサポートしていきます!


カテゴリー: 未分類