ブログ

Happy Birthday♪

2017年10月7日 (土)

いつの間にか今年度も折り返し地点ですね。

肌寒さを感じる日が多くなってきて、職員の中にも体調を崩している方がちらほら…💦

今週末は連休という方も多いのでは?

みなさんこまめに手洗いうがいをして、元気に休日を楽しみましょう٩( ᐛ )و

🍁

さて、今日は事務の先輩がお誕生日🎉というわけで日頃の感謝を込めてプレゼントを渡しました✨

自分が渡したときには、すでに他の職員からもプレゼントが集まっていました!

何が入ってるのかなー?

私も誕生日にお祝いしてもらいましたが、何よりみんなに覚えててもらえるのが嬉しいですよね😊

 

以上、いつもと変わらぬ職場の、ちょっとハッピーなお話でした〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 


カテゴリー: 未分類

  • 正看護師募集要項
  • 理学療法士募集要項
  • 医療事務募集要項
  • ペイシャンサポート(看護助手)募集要項
  • 放射線技師募集要項
  • 医師募集要項
  • 医院ブログ
  • facebook
  • Instagram