ブログ

おお!発見!

2018年2月16日 (金)

♥寒い日がまだまだ続きますが、お加減いかがでしょうか?♥

インフルエンザの予防はやはり手洗い、人混みを避けることが一番大切!と信じている看護師の畑中です。

さて、先日本屋に行きました。本屋に行くとワクワクします 😀

ネットでポチっと欲しい本を買うことが多いのですが、積まれた本の間を回遊すると、あれもこれも読みたい!看護関連の本も読みたいとなります。

整形外科看護勉強しなきゃと思って手にしたこの本。

 

 

人工関節!まさしく人工関節クリニックとは我が家のこと。特集されてますね。

ペラペラとページを進めると

秋に行った東京での股関節学会の記事が。

ん? 😯 見慣れた名前が!?

😯 おおおおおおお!我が家のエースナース熊谷くんの発表が記事になっているではないですか!記者の人が関心を持ってくれて記事にしてくれたのでしょうか?熊谷君も全然知らなかったそうです。

雑誌に名前や記事が載るなんて滅多にないことですよね同僚として喜ばしいことです。

これからもどんどん成長します。

 


カテゴリー: 未分類