ブログ

リハビリ科旅行🚘✨⭐️

2018年6月20日 (水)

こんにちは!理学療法士、鬼澤です!

梅雨に入り、ジメジメシトシトな日々が続いてますがお  天気に負けず一年を通して明るく前向きに過ごしたいですね❤️

 

さてさて、6/2〜6/3とリハビリ科では年に一回の旅行に行きました。今回は幹事を務めました。旅を終えて感じたのはこんな素敵なスタッフと一緒に仕事ができて幸せだなということと、こういったイベントの参加率が高い!😂という伝統を今後も引き継いでいきたいなということでした。

年々スタッフにも家族ができたり、引っ越したりとプライベートで色んな変化がありますが、今年はみんなが参加できること!を最優先に日帰りでも可能な距離、それでいて楽しめる阿智村に決めました!

お天気はなんとこの時期に快晴☀️で、点数をつけるなら120点!

コテージでBBQ🍖、夜はシートの上でみんなで寝転がって星空を見上げ、主任のお誕生日を祝って、、😂後輩からの日頃の感謝の気持ちを込めた顔面パイ投げをしっかり受け止めていただきました❤️笑

旅の終わりに一年目の子が、「こんなに楽しいと思わなかった!」と嬉しい一言。

仕事も遊びも全力!そんな雰囲気を感じてもらえたようでした☺️❤️

 

人数が増えてもこのアットホームでみんなが暗黙の了解でサポートしあえる、そしてみんなが楽しめるには?を考え合える、そんな雰囲気を大事にしていきたいなと思います😊

今日も雨な一日ですが、みなさんの心が晴れやかな一日となりますように、、、。

ではでは☺️✨☀️

 


カテゴリー: 未分類