ブログ

日本股関節学会学術集会

2018年10月29日 (月)

日本股関節学会学術集会があり、医師3名、理学療法士5名、看護師2名で発表してきました⭐️

研究や学会と聞くと、慣れていない方からしたら難しいもの、近寄りがたいものかもしれませんが、全国の病院の取り組みを知ることができたり、いろんな病院の先生とお話しできたりと、「情報交換の場」なので、とっても楽しいです(^○^)

 

研究発表にはもちろん先輩、上司の指導がありますので、若手も堂々とした発表をすることができます!

 

わたしは今回なんと座長を務めさせていただき、会を進行したり質問をしたりととても貴重な経験をさせていただきました。

これもこの名古屋整形外科の皆の実績のおかげで声がかかったと言っても過言ではなく、本当に感謝感謝です。

 

これからも期待してくださる方々(患者さんも含めて)をガッカリさせないよう、日々コツコツ頑張っていきたいと思います(^○^)

リハビリ 山本


カテゴリー: 未分類

  • 正看護師募集要項
  • 理学療法士募集要項
  • 医療事務募集要項
  • ペイシャンサポート(看護助手)募集要項
  • 放射線技師募集要項
  • 医師募集要項
  • 医院ブログ
  • facebook
  • Instagram