ブログ

あゆみの会🎶 〜秋の勉強会〜

2018年11月4日 (日)

んにちは事務の伊藤です♫

すっかり秋になり、寒暖差が大きいですね😖

皆さん体調はいかがですか?

私の家の近くの公園には

秋桜がとても綺麗に咲いてます☺️

思わずパシャり📸

 

さて、先日あゆみの会の勉強会に職員の一員として参加しました♫

この勉強会は当院で手術を行った患者さん向けに術後どういったことに気をつけて生活したらよいかなどについて、医師、理学療法士、看護師、事務から発表を行います📚

私たち事務は糖尿病予防について発表しました。

少しでも患者さんの役に立っていただけたらと思います☺️

当日私は受付担当をしました😄

同じ事務の先輩方と📸✨

春にはバスツアーも企画してます🚌

こういったあゆみの会というイベントで

普段以上に患者さんと沢山接することが

毎回の楽しみです💐✨


カテゴリー: 未分類