ブログ

伊藤の持ち込み企画🎉☺️!

2018年12月13日 (木)

おはようございます☀️理学療法士の鬼澤です。

寒くなってきたので風邪には注意していきたいですね☃️💦

 

さてさて、我々リハビリ科は先週に科の忘年会を行いました!毎年恒例ですが、全体の忘年会の前に行なっています❤️

今年も全員参加できました!☺️✨

あれ?忘年会なのにHappy birthday???

 

そうなんです!今月は4人のスタッフがお誕生日なんです🎉

忘年会の日が決まり、今年一年目の伊藤さんと話しててあ、お誕生日のお祝いなにか面白いことできたらいいね☺️と軽い気持ちで言っていたところ、当日、

彼女は、シュークリームの出来レースロシアンルーレットを企画してくれました!なんと手渡しでシュークリームをもらい食べる、4人のスタッフが当たるという流れです。

 

 

そして、お祝いを企画してたのは私たちだけではありませんでした⭐️先輩である三田村先生がお店予約と同時にお祝いプレートをお店にすでに頼んでいました❤️さすがです。

お誕生日って一年に一回しかない特別な日で、祝う人以上に祝われる人って意識してるんですよね☺️🎉なので、お祝いする人もされる人もあったかい気持ちになりますよね☀️☀️

 

ブログ用の写真を撮ろうとする私の前に立ちはだかる人が、、笑

相変わらず可愛い後輩です☺️❤️

 

そんなこんなで相変わらずはちゃめちゃの飲み会でしたが、みんな無事に帰り次の日もしっかり出勤しました✊🏻

そして今は、全体の忘年会に向けて練習しています!

笑いあり笑いあり😅今年は二年目の岡橋くんを中心にダンス?ミュージカル?が得意な山本先生、一年目の名和ちゃん、伊藤ちゃん、鈴木くんが中心に引っ張ってくれています。

今年は我がチームに加藤Dr.が加わり勢いを増します!

今年もあと二週間!今年のことはしっかり物も心も整理して、年末年始は家族に感謝をしてまた来年もより実りある成長ある一年にしていきたいですね☀️😊

来年もみなさんにとって素敵な一年になりますように、、、☺️🎈

 

ではでは♫

 


カテゴリー: 未分類