ブログ

自宅で新年会!?

2019年2月5日 (火)

こんにちは☺️理学療法士の鬼澤です。

立春が過ぎましたが、まだ寒い日が続いてますので体調には気をつけて過ごしたいですね☀️

さてさて、リハビリ科では

1月末に忘年会お疲れさま会?新年会?を行いました

 

場所はなんと、、、

 

ママさん理学療法士の自宅です!笑

お子さんがいてなかなかお店に一緒に行けないということで、それならばお家でやろうということで計画していただきました!

 

みんなで犬山市まで足を運んでワイワイしました❤️

買い出ししてみんなで協力してお料理をしてます♫

時々つまみ食いもしながら、、、

奥の方では子供と一緒に遊んでいる人も^^❤️

そして、先月はリハビリ助手さんのお誕生日ということでケーキが用意されました!

年齢はご想像にお任せします笑

最後はみんなでパシャり

素敵なお家で、2019年のはじめもみんなで一致団結、いいスタートがきれて嬉しいです❤️

 

今年一年もみなさんにとって素敵なそして笑顔あふれる一年になりますように、、、☺️

 

ではでは♫

 


カテゴリー: 未分類