ブログ

あゆみの会が開催されました

2019年5月1日 (水)

新しい元号「令和」の時代がやってまいりました。

皆さんにとっての「平成」という時代はどんなものでしたか?

平成最後に良い思い出は作られましたか?

 

私たちの最後の思い出と言えば、4月21日に開催されました患者さんの会「あゆみの会」のバス旅行です。

参加された皆さん、ありがとうございました。

私が参加者の中で一番楽しんでいたんじゃないかと思います。

 

まずは岡崎で八丁味噌工場見学。

やっぱり味噌は八丁味噌ですよね。

その後は蒲郡に移ってお昼ご飯。

豪勢な美味しい食事をしっかり堪能。美味しかった。

最後はフェスティバルマーケットとえびせんべい共和国でお買い物。

お土産もいっぱい買えました。

楽しい思い出をありがとうございました。

「令和」という時代が皆さんにとって良い時代であること祈念しています。

 


カテゴリー: 未分類