ブログ

家族の大切さ☺️❤️

2019年7月3日 (水)

こんにちは。理学療法士の鬼澤です!

梅雨空が続きなんだかすっきりしないお天気ですが、こういう時こそ、気持ちは常に晴れにしていたいですね☀️😊

 

さて、いつもイベントごとをブログに投稿するのですが、、今回は私事で失礼します。

先日、父の日に家族で 集合して父の日ありがとうと6月お誕生日のお母さんとお姉ちゃんのお誕生日を一気にお祝いしました🎉☺️

 

するとこんな感じに、、、笑

 

お父さんはとってつけた感がありますが、しっかり感謝してます❤️☺️

家族6人で食卓を囲む機会は減っていますが、回数ではなく質ですよね^^♫

社会人になって、一人暮らしも経験して思うことは何が起きても帰れる場所が家族であるということ。

そう思えると、仕事やそれ以外のことも果敢に挑戦しようというモチベーションや根拠のない自信までも湧いてくることが時々あります✊🏻☺️

立場が変わっても環境が変わっても家族はもちろん、関わる方々を大切にする気持ちをいつまでも持ち続けていきたいなと改めて思います。

 

仕事もプライベートも全力!というこの職場は私にとって合っていたのかなと最近思ったりします♫

 

今年も残り半年!学会発表など、先の予定を横目でチェックしながらも楽しく過ごしていきたいと思います🌸☺️

 

ではでは!

 


カテゴリー: 未分類

  • 正看護師募集要項
  • 理学療法士募集要項
  • 医療事務募集要項
  • ペイシャンサポート(看護助手)募集要項
  • 放射線技師募集要項
  • 医師募集要項
  • 医院ブログ
  • facebook
  • Instagram