ブログ

断捨離で見つけた物☺️🌎

2020年5月14日 (木)

こんにちは。理学療法士の鬼澤です☺️

GWも終わりましたが、みなさんはどのように過ごされましたか?

自粛を余儀なくされると、どこかやることを制限されたように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、私たちが普段していることは、ほんのほんの一部でしかなくて、無限にやることはありますね☺️

我が家では、GWの前日に、やることリストを作って、やりたいことや、自粛明けに存分に外出を楽しめるように、今しておくこととか、時々楽しみな予定も入れていき、達成したら一つずつリストから消していく、ということをやっておりました🏠^^とても有意義なお休みでした^^

その中の一つに断捨離!思い出ボックスを整理したら、小学校の時に描いた絵が出てきました!これです↓

このご時勢にぴったりな言葉だなと☺️小さい頃はこんな感じで、地球に色んな人を乗せた絵が好きで、よく描いてたことを思い出しました。

 

当たり前なんですが、みんな立ってるのはひとつの地球の上なんですよね^^

最近、地球という単位で、というよりも国単位で物事を考えていたことを少し反省しました🌎😌

でも断捨離で、大事なことに気づけたのでよかったです❤️☺️

暗いニュースも多いですが、目を向ければ明るいニュースもたくさんあります!こんな時こそ、positive に過ごしていきたいと思います^^🌸

 

ではでは!


カテゴリー: 未分類

  • 正看護師募集要項
  • 理学療法士募集要項
  • 医療事務募集要項
  • ペイシャンサポート(看護助手)募集要項
  • 放射線技師募集要項
  • 医師募集要項
  • 医院ブログ
  • facebook
  • Instagram