ブログ

探し物

2020年6月13日 (土)

こんばんは。理学療法士の鬼澤です☺️

梅雨の時期に入り、洗濯物がなかなか乾かない日が続いてますが、気持ちは明るく過ごしていきたいですね^^

先日、担当していた患者さんとお花の話をしていて、「ゆりが八重になっているお花を知ってる?素敵なんだよ☺️」と言われて、写真を見せていただいて、とても素敵だったので見入ってしまいました↓

普段、我が家では休みの日にお花屋さんを見つけると、お花を買って飾ることが多いのですが、今度は、八重咲きのユリを飾りたいなと思っています☺️

姪っ子の名前が、ユリのお花が由来なので来月迎える一歳のお誕生日に、プレゼントしたいと思っているのですが、どうやら出荷が少ないお花のようで、お花屋さんに足を運んでいますが、なかなか見つかりません

来月までに、八重ユリを見つけれたらいいなと思っています^^✊🏻

 

治療の際には、患者さんと色々なお話をするのですが、人生の先輩である方がほとんどなので、私が知らないこと、見たことがない物にも触れられた経験がある方ばかりで、お勉強させていただくことが多くあります。

どんなに歳をとっても、経験を重ねても、謙虚な気持ちを忘れず、成長していけたらなと思います☺️

 

蒸し暑い日が続きますが、熱中症にならないように喉が乾く前に水分を摂取して、もうすぐ到来する暑い夏も乗り切っていきたいですね❤️☀️

 

ではでは。今月もみなさんと、穏やかに過ごせますように、、☺️💐

 


カテゴリー: 未分類