ブログ

〇〇始めました。

2020年6月17日 (水)

こんにちは!

緊急事態宣言が解除され、少しずつ活気が戻ってきましたね。そして、ついに梅雨の時期が始まりました😅

私も髪の毛がパサつくので1年で最も苦手な時期です(笑)

 

さて!タイトルにもありますが、この自粛生活で我が家では新たな事を始めました✨✨✨

 

 

 

 

 

そうです!!

 

ベランダ菜園です🌿

ただ食べたいという理由から、ピーマンとナスをチョイスしました😄

まだ育て始めて1ヶ月も経っていないですが、

 

こうなって…

 

 

 

こうなりました。

 

 

植物の成長はとても早いですね💦

日々成長していて、毎日変化を見るのが楽しみの一つとなりました😊

まだまだ収穫するには時間がかかりそうですが、美味しく料理出来る日が待ち遠しいです😇

 

油断出来ない状況は続いていますが、ぜひ何か新たな事を始めて、生活を豊かにしてみてはいかがでしょうか✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類