ブログ

お気に入りの場所☺️💐

2020年7月13日 (月)

こんばんは。理学療法士の鬼澤です。

雨が続いておりますが、梅雨明けを楽しみにする日々が続いています^^☔️
先日、私用でナゴヤキャッスル ホテルで食事をしました。

実は、50周年を迎えたこのホテルは、9月末で営業終了となります。

何回か、利用させてもらっていますが、毎度ホテルのスタッフの方の対応に、安定感があって心地良く過ごせるのでお気に入りの場所になっています。少し寂しい気持ちです。

良くしてもらった!という意識にならないほどさりげなく自然で、それでいてもサービスの行き届いた接客にいつも感動します。

私も、リハビリに通う患者さん自身が、身体の動きや姿勢がよくなっていることを、ふと実感していただけるような、さりげなくも自然で確かな関わりができたらいいな、なんて思っています☺️

 

老舗のホテルがどんな姿になってまた帰ってくるのかを楽しみに待ちたいと思います💐

雨の日がまだ続きますが、この時期に真夏の体力をしっかり蓄えておきたいと思います☺️✊🏻

明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように、、☺️

ではでは、おやすみなさい💤


カテゴリー: 未分類