ブログ

ついに

2020年7月17日 (金)

おはようございます☀️

先日は久しぶりの晴天で

とても気持ちが良かったですね😎

 

最近は東京だけでなく、全国的にもコロナ感染者が増えてきて油断出来ない日々が続いています。

医療従事者として、最先端で働く方々には尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

何も出来ないですが、今は自分が出来る事をしっかりとやるのみです!

 

さて、7月上旬の話ですが、ついにうちで育てていたピーマンとナスを収穫しました☺️

 

 

さっそく食べてみましたが、収穫したてなので、 新鮮でとっても美味しかったです🌸

 

無農薬で新鮮、そして何より食費軽減に繋がる!

良いこと尽くしです🌟🌟

 

また新たな実が育ってきていて、

どんどん収穫出来そうです😋💓

雨の日が続いてるのにも関わらず、

こんなに育つなんて植物は凄いですね!!!

 

なかなか思うように、外出出来ない日々が続いていますが、自宅で出来る楽しみとして家庭菜園を初めてみるのはいかがでしょうか✨✨


カテゴリー: 未分類