ブログ

あゆみの会の新しい試み

2020年8月1日 (土)

あゆみの会とは、人工関節の手術を受けた患者さんが任意で入会し、春にはバスツアーや食事会、秋には勉強会に参加してもらい、スタッフや仲間同士で情報交換したり、楽しい人生をずーっとサポートできるような、そんな会です☺️

 

しかし、今年は残念ながらバスツアーが中止、そして秋の勉強会も会場の確保ができず中止となりました。

 

そこで!

新しい試みとして、YouTubeに自宅でできる運動動画をアップしてみました!

 

あゆみの会のみなさんがアクセスできるように、現在お便り発送準備中です✨

 

皆さんの反応はいかに!?

こんなことに挑戦できたのもコロナ禍ならでは、と前向きに捉えるしかないですね!

 

多くの方に楽しんで続けてもらえたらいいなと思います☺️

 

リハビリ山本


カテゴリー: 未分類