ブログ

本屋さんにて📓📖📒📕📚

2020年8月25日 (火)

今年は梅雨が長く、すごく暑い日も段々落ち着いて来ました(気がしてます。)

 

さて先日本屋さんへ行きました。

 

特に目的の本があったわけでは無く、

 

なにか面白い小説でもないかなぁという感じでした。

 

何気なく雑誌のコーナーを通った時、

 

買わずにいられない表紙を見つけてしまいました。

 

 

昨年亡くなったイラストレーター和田誠さんの特集本です。

 

結局ジャケ買いしてしまいました。

 

奥さんはテレビでインパクトのある料理を見せてくれる平野レミさん。

 

女優の上野樹里さんは義理の娘にあたります。

 

名前は知らなくても、某文春の表紙、本のカバー、CDジャケット、ポスターなど

見かけた事がある方は多いと思います。

 

とてもほのぼのとしていて味わい深いイラストの数々、とってもいいです。

 

最近趣味で絵を描き始めた私も創作意欲が湧き上がってきます。

 

これから秋、冬に向かって家で過ごす時間が増えそうなこの頃ですが、

 

新しい生活様式の中での趣味を皆さんも是非お試しを😊


カテゴリー: 未分類

  • 正看護師募集要項
  • 理学療法士募集要項
  • 医療事務募集要項
  • ペイシャンサポート(看護助手)募集要項
  • 放射線技師募集要項
  • 医師募集要項
  • 医院ブログ
  • facebook
  • Instagram