ブログ

去年の秋は

2020年9月21日 (月)

 

 

おはようございます!

世間は四連休ですね( ◜࿀◝ )

皆さんいかがお過ごしですか?

 

わたしは部屋の掃除をしたり、洗濯をしたりのんびり過ごしています

去年はなにをしていたのかな、と写真を探してみました!

 

 

職場のみんなでビアガーデンに行ったり、

 

 

金城ふ頭に工場夜景を見に行ったりしていたようです

たまーに、夜景を見たり星空を見たりしますが、心が洗われるようで本当にオススメです

今日の夜はぜひ空を見上げてみてください(笑)

 

厳しい状況が続きますが、できることを少しずつ!

前向きに楽しんでいきたいですね☺️

涼しくなってきましたが、体調にはお気をつけて!

 

今日も一日頑張りましょう〜!

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類

  • 正看護師募集要項
  • 理学療法士募集要項
  • 医療事務募集要項
  • ペイシャンサポート(看護助手)募集要項
  • 放射線技師募集要項
  • 医師募集要項
  • 医院ブログ
  • facebook
  • Instagram