ブログ

音楽の秋、おうちでライブ参戦🎶

2020年9月25日 (金)

9月はもうすぐ終わるこの頃少しは過ごしやすくなりすっかり秋です🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄

 

そう、音楽の秋です。四六時中音楽を聴いていたい私にとっては春夏秋冬構わず音楽ですが😆

 

今年初頭よりライブやコンサートは軒並み延期、中止となり、経営が厳しくなっている音楽関連の施設も多いと聞きます。

 

そんな中、この頃は無観客で配信を前提としたライブやコンサートが増えてきています。

世の中も少しずつ変わりつつありますね。

 

先日閉園した東京の”としまえん”🎡

そこから生配信を行った「ハンバートハンバート」というグループのライブに参戦しました。

 

実際のライブのような空気感、臨場感、興奮😊

 

とは行かないまでも、映像面では配信用に特化した演出がキレイで、夜の遊園地と合わさってとてもいい演奏でした。

 

来年はきっと目の前で演奏を聴けると信じています😄

 

さて、買った本も積読状態なので、10月は読書の秋になりそうです。

 

心身ともに健やかに暮らせるよう穏やかに過ごしたいと思います。

 

それではお休みなさい🌙

(朝見た方はおはようございます🐓☀️)

 

看護師 K


カテゴリー: 未分類

  • 正看護師募集要項
  • 理学療法士募集要項
  • 医療事務募集要項
  • ペイシャンサポート(看護助手)募集要項
  • 放射線技師募集要項
  • 医師募集要項
  • 医院ブログ
  • facebook
  • Instagram