ブログ

「元気にさせるハンコ」

2020年10月1日 (木)

こんにちわ!

最近暗いニュースもあったり、コロナ禍でいろんな我慢を強いられて、なんだか疲れちゃいますよね🙄

 

そんな日々なので、わたしが以前見つけて、疲れた時には元気がもらえる「ハンコ」を紹介します☺️

これは、2010年に新聞協会広告委員会が主催した新聞クリエイティブコンテストで最優秀賞だったものです。

 

本来は「たいへんよくできました」じゃないともらえないハンコですが、これは

「たいへんよくできなくてもいいんです」

そして

「元気であればいいんです」と続いてます。

 

辛いのに無理やり前向きになる必要もなく、完璧じゃなくても好きなことや心地いいことをしたり、気の知れた人と時間を過ごしたり、「たいへんよくできてない」日々を過ごす自分でもいいじゃない!と思えると、肩の力が抜けます☺️

 

頑張りすぎてる方、疲れてる方は是非このハンコで癒されて、また笑顔溢れる日々を送りましょうね☺️⭐️

 

リハビリ 山本


カテゴリー: 未分類