ブログ

衣替え…?

2020年10月7日 (水)

こんにちは!

10月に入りましたね〜🍂

 

私は医療事務といえば💡の月初のレセプトが

ひと段落し、ホッとしています。

なんだか今年は夏を感じることなく

気づけば秋に、、、

そして もう衣替えの時期ですが、、、

 

 

じゃじゃんっ!

 

私たち事務はまだまだ半袖で働いております✌️

仕事中は動き回るので、まだまだ暑いのです😖!

寒くなってきたら、今年は去年とは違う

新しい冬服の制服に変わるので

またブログで発表しますね♡

気になる方がいるかは さておき。笑

 

 

衣替えということで、お洋服が大好きな私は

ニットが着れる季節が近づいてることに

ワクワクしています♡

みなさんは楽しみにしていること、ありますか?

11月には連休もありますし

GO TO トラベルキャンペーンなど利用し

旅行に行かれる方もいるのでは😌

その際は、体調に十分気をつけて

お出かけくださいね🚂


カテゴリー: 未分類