ブログ

プロテイン

2020年10月25日 (日)

 

 

 

おはようございます!

 

秋になっておいしい食べ物の誘惑が増えてきましたね!

食べることが大好きなわたしですが、日々ダイエットに励みながらご飯を楽しんでいます(笑)

そこで最近始めたのが、プロテインです😎

 

 

 

 

最近のプロテインは色々な味が展開されており、飲みやすくなっています!

わたしが買ったのはミルクティー味🌈

他にもチョコやイチゴ、抹茶味とかもあるみたいですね!

 

プロテインというのはタンパク質のことで、実は筋肉や内臓だけでなく、肌や髪、爪に至るまでほとんどの部分がタンパク質でできています

なので、必要量摂取することは美容効果があったり、代謝を良くしたりといい事づくめなのです😊

 

上手に活用して、ダイエットに活かしていこうと思います!

みなさんもぜひ、毎日の食事の中でタンパク質を意識してみてくださいね( ◜࿀◝ )

 

 


カテゴリー: 未分類