ブログ

流行りで終わらない良さがあるかも

2020年11月9日 (月)

最低気温が10℃を下回らんとする今日この頃皆さま風邪など引かれていないでしょうか。

 

マスクを着用する生活習慣によって風邪もあまり引かないようになってきていますが、油断せずにマスク着用と手洗いうがいを続けたいものです。

 

 

さて、我が家でも世間様に負けじと鬼滅の刃ブームがきております。

 

流行り始めはただの敵討ちの話でしょーとタカを括っていましたが、一度見てしまうと直ぐに虜になってしまいました。

 

作者の人柄が作品によく表現されているからこそ、ここまで多くの人に支持されているのだと思います。

 

そして、シール集めに勤しんでおります。

 

バンダイのウエハースはたくさん手に入りましたが、ロッテの鬼滅の刃マンチョコはなかなか手に入らない状況です(コンビニを自転車で11件回って5つだけ手に入りました)

 

 

後者にはゼウスと善逸が霹靂一閃をしているシールがあり、それが欲しくて仕方ないのですが、どこのコンビニでも商品自体が見つかりません。

 

どなたか有力な情報があれば教えて頂けると僥倖です。

 

リハビリテーション科 三田村信吾


カテゴリー: 未分類

  • 正看護師募集要項
  • 理学療法士募集要項
  • 医療事務募集要項
  • ペイシャンサポート(看護助手)募集要項
  • 放射線技師募集要項
  • 医師募集要項
  • 医院ブログ
  • facebook
  • Instagram