ブログ

🎄🎅

2020年12月19日 (土)

こんにちは!

今週は雪も降り、最近ますます寒くなってきましたね💦

まだまだ寒さは続くので、体調管理をしっかりしたいところです😊

 

12月といえば、来週はいよいよXmasですね!!!

コロナの影響で、今年は毎年開催される当院のクリスマス会は中止となってしまいました😅

残念ですが、今年は自宅でしっかりと楽しみたいと思います✨

 

まずは雰囲気からということで、クリスマスリースを作りました🎄

初めて作りましたが、なかなか楽しくて没頭して作っていました。

何かを作る時は集中力が高まるので、日々自分が考えている事の答えが出たり、自分と向き合う機会が出来るので、とても有意義な時間になりました😎

 

来年はのクリスマスまでにはコロナが収まっている事を願っています🙌

 

 


カテゴリー: 未分類

  • 正看護師募集要項
  • 理学療法士募集要項
  • 医療事務募集要項
  • ペイシャンサポート(看護助手)募集要項
  • 放射線技師募集要項
  • 医師募集要項
  • 医院ブログ
  • facebook
  • Instagram