ブログ

Happy new year 2021!

2021年1月1日 (金)

あけましておめでとうございます🌅⛩🎍

 

記念すべき2021年最初のブログはリハビリ山本が担当します☺️

 

2020年はコロナ禍で予期せぬことばかり起きました。

2021年も、状況はそんなに変わらないと思います。

だからこそ、いついつまでにこれをやる!ていう目標よりも、気持ちの持ち方とか、環境に左右されないブレないところの目標を立てるのがいいのかなと思いました☀️

 

わたしの生き方のポリシーの中に、常にぶれないところが1つあります。

それは、どんな小さなことでも「次の機会はない、今しかない」と言う気持ちで常に動くことです。

 

チャンスが目の前に来た時に、今度にしようと思わずに、未熟でも飛び込んでしまうことが今までの人生においても功を成しました。

 

明日会いたい人に会える、行きたい時に行ける、次の機会に参加できる、保証はないです。

 

今年も会いたい人に会って、自分を大切にしてくれる人を大切にして、自然を楽しんで、心も身体も健康な毎日を過ごしていこうと思います!✨

 

皆さんにとっても素敵な一年になりますように✨🗻


カテゴリー: 未分類