ブログ

お気に入りの景色は

2021年1月9日 (土)

新年明けましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆さまにとって良き一年となりますことを祈念しております。

 

さて、あなたは好きな景色はありますか?

 

 

朝陽だったり、夕焼けだったり、マジックアワーだったり、満月だったり、星空であったり、きっと何か好きな景色があると思います。

 

 

私は、マジックアワーも好きですが、なかなかその時間に外に出られないので、夜と朝の狭間な色合いが見られる朝焼けが好きです。

 

ちょうどこの季節は空気も澄んでいて、青白い月も見えて、とても清々しい気持ちになれます。

 

職場から見える朝焼けです。

 

 

朝焼けを見ると今日も一日気持ちよく過ごせる気がします。

 

このようなご時世なので、お気に入りの何かに囲まれて過ごす時間を増やして、心身ともに穏やかに過ごしていきましょう。

 

 

リハビリテーション科 三田村 信吾


カテゴリー: 未分類

  • 正看護師募集要項
  • 理学療法士募集要項
  • 医療事務募集要項
  • ペイシャンサポート(看護助手)募集要項
  • 放射線技師募集要項
  • 医師募集要項
  • 医院ブログ
  • facebook
  • Instagram