ブログ

新しい気分転換☺️🌸

2021年1月15日 (金)

おはようございます☀理学療法士の鬼澤です。

愛知県では緊急事態宣言が発令され、過ごし方がまた変わる方も多いのではないでしょうか?

 

みなさんはどのように気分転換をされていますか?

 

私自身は、外で身体を動かすことが好きなので、去年の自粛期間は家での過ごし方が見出せず、

オンラインのクラスを受けたり、家事をしたりと、なかなか気分転換をすることが難しい日々を過ごしました。

 

 

しかし、姉がある韓ドラを6周見てるという話を聴いて、半信半疑で、それを見たところ私もハマってしまい、最近見るようになりました。

 

 

周りからは、今さら?!という反応をされています。

 

いままでの私は韓ドラを含めた映画鑑賞とは無縁で自分には止まっていることはあわないなと思っていたのですが、

 

その思い込みを一旦横に置いて、やってみると新たな発見がありました。

 

最近はKindleで、洋書を読んだりと自粛期間を楽しんでいます^^

 

自宅に帰って、その日のコロナのニュースを確認しては、気持ちが暗くなっていましたが

少しそこから頭を解放する時間もまた求められているのかもしれませんね。

 

 

それぞれの方にそれぞれの形の時間の過ごし方があると思います。

少しでも気持ちが晴れて毎日楽しく過ごしていける時間の使い方を見出していきたいですね❤️

今日も無事に一日が過ごせますように、、、

 

ではでは^^❤️


カテゴリー: 未分類