ブログ

衣替えの季節🌾

2021年10月12日 (火)

こんばんは!

日中は暑いですが、朝晩はすっかり涼しくなって秋を感じますね🌝🌾

天気予報をみると雨予報がちょこちょこと見られますが、前線が発生するたび、どんどん涼しく、寒くなっていくみたいです!

 

さて、今週から事務の制服は冬服に衣替えしました!

去年の冬服と同じですが、夏服から冬服に変わることでなんとなく気持ちが入れ替わりますね!

患者さんからも「制服変わったね!とたくさんお声がけをいただきます🙌

お世辞でも「可愛いね!」とか「似合ってるね!」と言っていただくと、とっても嬉しくお仕事も頑張れます。笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

1日の中でも気温差が激しく、今後急に気温が下がりそうですが、皆さん体調に気をつけてお過ごしくださいね!


カテゴリー: 未分類

  • 正看護師募集要項
  • 理学療法士募集要項
  • 医療事務募集要項
  • ペイシャンサポート(看護助手)募集要項
  • 放射線技師募集要項
  • 医師募集要項
  • 医院ブログ
  • facebook
  • Instagram