ブログ

ホームページがリニューアルされました

2022年3月1日 (火)

ウクライナの情勢に心を痛めている方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日のブログ当番は最近、朝の筋トレ(HIIT)習慣がまた強固なものへとなりつつあるリハビリ科三田村です。

 

筋トレで身体も心も鍛えられ、パフォーマンスを高めたいと思います。

 

 

さて、今回は病院ホームページのリニューアルについてになります。

 

もうご覧になられた方もいるかと思いますが、

 

 

おかげさまで「名古屋整形外科 人工関節クリニック」は開院10周年を迎えました。

その節目を記念して、ホームページをリニューアルいたしました。

今後もより一層充実したホームページにしてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

となります。

 

ブログなどの採用サイトは旧来のものを使用していますが、大元のホームページはリニューアルいたしました。

https://nagoya-seikei.com

お時間ある時に閲覧頂き、ご意見賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

リハビリテーション科 三田村 信吾


カテゴリー: 未分類

  • 正看護師募集要項
  • 理学療法士募集要項
  • 医療事務募集要項
  • ペイシャンサポート(看護助手)募集要項
  • 放射線技師募集要項
  • 医師募集要項
  • 医院ブログ
  • facebook
  • Instagram