ブログ

2022年度忘年会

2022年12月30日 (金)

皆様年末はどうお過ごしでしょうか?

事務の吉川です。

 

さて本日は昨日行われた職員の忘年会のお話をしたいと思います。

 

今年もコロナ渦ということで飲食なし・コロナ対策をした上で病院内で行いました。

忘年会内容は各科紹介動画の放映、景品を賭けたゲーム大会でした!

 

紹介動画は各科個性的な動画になっており、ついつい笑ってしまうような内容であったり、他部署の方の知らない一面が知れてとても見ていて楽しかったです。

ちなみに事務は今年入った新入職員の紹介動画+事務職員全員でTikTokを踊りました!

TikTokを撮影する時には覚えるのに苦戦しながら、加工された顔に笑いながら撮影したのがいい思い出になりました

 

ゲーム大会では、豪華景品をかけたジェスチャーゲーム・以心伝心ゲームを行いました!

1位になった方はなんと高級美顔器が景品でした!1位の方おめでとうございます㊗️その他も豪華な景品が多く、ゲームも盛り上がり大変楽しい会となりました。

今回忘年会幹事として参加していましたので、忘年会が盛り上がりほっとしたのと同時に、他の幹事の皆様の力があってこそ出来上がった会だったので皆様に感謝しかありません。

リーダーシップを取り1つの課題に取り組むことはとても大変だと思うので幹事で仕切っていただいた先輩方を私も見習いたいと思いました。

 

 

来年もしコロナが落ち着いていれば、食事をしながら忘年会ができるのを楽しみにしたいと思います!

それでは良い年末をお過ごしください。


カテゴリー: 未分類