ブログ

職員旅行第二班!

2023年3月31日 (金)

一つ前の投稿でもありましたが、3月に職員旅行がありました!

感染対策もあり今回の旅行は1班・2班と分かれて行いました。

私は第二班となる3月18日、19日で参加させていただきました。

 

伊勢神宮を参拝、夜は宿で職員みなさんと美味しいご飯を食べました🍚

みなさんの普段業務中にはみられない一面が見られてとても楽しい旅行となりました。

コロナ渦でなかなか職員間のコミュニケーションをとることが難しかったですが今年は様々なイベントも予定しているようなので今から楽しみです。

 

また新年度からは新入職員も増えるので、様々な行事を通し仲が深められたら良いなと思います♪


カテゴリー: 未分類