ブログ

入社式

2023年4月21日 (金)

先日、名古屋駅のルーセントタワーで、2023年度の方針説明会が執り行われました。

 

全職員が一堂に会する機会がそうないので、改めて職員が増えたなぁと思います。

 

理事長、看護科、放射線科、リハビリテーション科、医事課、

それぞれ方針説明を行いました。各課、年々患者さんも増え、東海4県内で股関節・膝関節と一番多く人工関節置換術をしている医療機関となりました。

 

 

 

本当に多くなりました😊

 

 

方針説明会の後には、外部から講師を招き接遇のお話をして頂き、大変勉強になりました✨

 

 

その後は辞令の交付と、1年を通して患者さんのために頑張ったスタッフへの表彰が行われました。

1部紹介すると・・・

・去年1番頑張ったMVP🏆

・患者さんが選んだNo.1スタッフ

・勤続賞

 

などです。

 

日々当たり前になってしまいがちですが、仕事をしていて患者さんから感謝を頂くということはとてもありがたいことだと思います。

 

実際に「ありがとう」という言葉をいただくだけで励みになりますね😊

 

 

今年度はCovid-19が5類感染症へと変わります。

患者さんたちも、そして我々の生活も大きく変わっていくことと思います。

 

「世界一のありがとうを目指して」

今年度もよろしくお願いします✨


カテゴリー: 未分類