ブログ

いいねカード

2023年8月25日 (金)

 

こんにちは!

8月ももう終わりに差し掛かっていますが

皆様どうお過ごしでしょうか。

まだまだ猛暑日が続いていますね💦

最近は天候も安定しないので、なかなか過ごし辛いですよね。

体調も崩しやすい時期だと思いますので、私自身もしっかり体調管理をしていきたいと思います。

 

 

 

 

さて、突然ですが当院ではいいねカードというものがあります。

どのようなものかと言いますと、毎月職員の良い所を用紙に記入し、年度末に本人にお返しする、というカードになっております。

自ずと日々職員の良い所が沢山見つけられるようになりますし、自分が何気なく取った行動を誰かが見ていて、それを褒めて貰うともっと頑張ろう!と嬉しくなります。

 

 

相手の良い所を見つけると、自分自身も見習わないとなぁと思い、自分のためにもなると思うので、これからも沢山職員の良い所を見つけていきたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類