ブログ

いよいよ忘年会、、😆❤️

2017年10月29日 (日)

理学療法士の鬼澤です。きざわと読みます☺️

さて、10月下旬に日本股関節学会も無事に終わり、11月からは新しく増築した棟へお引越しをしていきます。

日々、成長と変化を肌に感じながらも変わらないことが一つあります。
それは、、、

忘年会への熱!!

😆🎊笑

これは去年の忘年会の集合写真です!毎年仕事納めの日の夜ということもあり、みんなテンション高めです😂💕

なぜこの時期からみんなの熱が高くなるのでしょうか?
それは、、各科対抗の出し物があるからです!優勝賞金を狙ってみんな今年は何をやろうかと考え始めます。

ちなみに、去年はperfect human、恋ダンス、AKB48のダンス&オタ芸、ピコ太郎などなど披露されました☺️

ここでは上手い下手関係なく、いかに恥ずかしさを捨てて舞えるか、、そんなことが求められているように感じます(๑>◡<๑)終わったあとはみんなからの拍手喝さい(*´ー`*) 去年の優勝チームは、我らリハビリ科でした!

この写真ではある芸能人を真似たのですが誰だかはみなさんのご想像にお任せします😎⭐️

ということで、学会が終わると次は忘年会!そんな雰囲気が漂ってきます。

もちろん、言うまでもなく仕事も大事です☺️ただやはりその前提としてチームワーク、団結力が大事です。

この良き伝統は今後も続いていくといいなと思っています。

明後日はハロウィン🎃👻
みなさんの一日が素敵な日になりますように。。

ではでは!✨😊


カテゴリー: 未分類