ブログ

頑張り屋さん☺️✊🏻

2018年4月23日 (月)

おはようございます☺️理学療法士の鬼澤です。

あっという間に暖かく?いや、暑くなってまいりましたね!

4/16からリハビリ室は二階にお引越しをし、バタバタしています。変わらない部分と変わる部分。変えるべきところと変えない方がいいところ。整理していきたいですね☺️

 

4月からリハビリ部門は3人の先生を新しく迎えました!いつも朝早くから自主的に実技の練習をしています。

これは筋力測定の練習です。

3人でやっているかと思いきやそうではないんです。

先輩たちが患者さん役になってアドバイスしてます🍀✊🏻

 

 

自主的に取り組んでみんなで成長していこうという姿勢は何年経っても”変えず”にやっていきたいですね!

そして、産休明けの先生も同日に復帰されました!

今年度もリハビリテーション科、そして名古屋整形をよろしくお願いします❤️🎊


カテゴリー: 未分類