ブログ

初めての発表

2018年11月11日 (日)

朝晩めっきり寒くなってきました。

皆さん適度な運動や栄養バランスに気をつけた食生活で風邪対策を行いましょう。

今週のブログは、今年は肺炎になりたくない理学療法士 三田村が担当します。

 

 

先週末に、尾張中部ブロック症例検討会があり、当院の理学療法士 伊藤が発表してきました。

 

 

初めての発表とは感じさせないほど堂々と発表し、質問にも的確に応えていました。

 

 

目の前の患者さんに真摯に取り組み、満足して頂けた結果を世間に広めて行くことも理学療法士の責務となります。

 

発表が終わった後はお疲れ様会です。
最初のうちはこれを楽しみに頑張っても…良いんです笑

 

 

 

12月の学会は博多であります。

学会発表し始めの世代ではありませんが、今から水炊き、モツ鍋、長浜ラーメンが楽しみです笑笑。

 

 

理学療法士 三田村


カテゴリー: 未分類