ブログ

元気なマダム

2018年11月25日 (日)

加藤清正像と名古屋城

最近どんどん寒くなってきましたがみなさまいかがお過ごしですか??

そろそろ水で顔を洗うと息が止まりそうになる季節ですね 😥

さて、先日知り合いより紹介していただいたマダムとの会話です。私の母親より少しお姉さんくらいのかたです。

マダム「私肺癌なのよー」

私「ええっ((((;゜Д゜)))

(肺癌ってそんな元気にカミングアウトできるもの??)

私「肺癌の人に見えないですよ(笑)」

マダム「それでも坂道とか登ると息切れとかするわよー。ははは 😀 」

私「お、お元気ですねー」

(てか、顔色いいしパワー有り余っているように見える…私の方が若いけど負けてる…)

 

負けた。

完全に敗北。

完敗。

しばらく落ち込む(´_ゝ`) 😥

 

これといった病もないが、魂の抜けたわたくし。

 

大きな病を抱えて乗り越えていくそのパワー頂きました!ありがとうございました

(*^ー^)ノ♪

今年の目標達成

 


カテゴリー: 未分類