ブログ

日本運動器理学療法学会学術大会

2018年12月19日 (水)

寒い日が多くなりました。
お風邪などひかれていませんか。
体調管理には十分気をつけたいものです。

 

さてさて、私も含めた理学療法士4人が福岡で行われた第6回日本運動器理学療法学会学術大会に参加してきました。
素晴らしい・堂々とした発表で皆かっこよかったですよ。
今後も患者さんのため医療界のために頑張っていきます。

 

発表の後は、もちろん飲み会。
3日間の博多で、
初日:もつ鍋
2日目:水炊き
3日目:もつ鍋、とんこつラーメン×2
と大満喫してきました。
ちょっと食べ過ぎですか?

 

写真は帰りの飛行機の中、博多の夜景を撮影。

「ありがとう、博多。」
「博多は旨かった。」

 

今年も残りわずかです。
でもまだ2週間もあると思って、悔いのない時間を過ごしたいと思います。

 

皆さんも良いお年を!!

K


カテゴリー: 未分類