ブログ

チーム力の秘訣‍😉

2019年2月24日 (日)

こんにちは✨事務の伊藤です♫

最近は朝晩も少しずつ暖かくなり、春はすぐそこですね🌷

春に近づくにつれて、明るい時間が長くなりましたね☆

私は夕暮れの時間がとても好きで、この写真は昨日のちょうど18時です☺️

とってもグラデーションが綺麗ですよね~

さて先日藁科先生をはじめ事務の皆さんと食事に行ってきました\( ˆoˆ )/

じゃんじゃん亭の食べ放題で女子とは思えぬありったけの肉!!を食べてきました♡笑

先輩、後輩のかしこまった壁もなく、とっても楽しい食事会でした♫

ここの職場は他部署同士でも職場の方との距離は近く、若手も意見が言いやすく、取り入れてくれる体制もあり、とてものびのびと働ける環境だと思います✨

自分のスキルが上がるたび自信がつき、先輩方や先生方から信頼を得たり、後輩の指導することで成長する喜びを感じれたりと沢山のことを学べるところも当院の強みだと思います♫

毎日仕事をする中で、円滑に業務が進むようにする為にはチームワークがとても大切だと思います😀✨

こういった食事会でコミュニケーションをとる時間が増え、チームワークが強まっていくんだなぁと改めて感じました♫

また今週も円滑に業務が進むようチームの一員としてコミュニケーションを大切にして頑張っていきたいと思いました💪


カテゴリー: 未分類