ブログ

乗鞍登頂!!

2019年9月16日 (月)

こんにちは。

9月15日に医院有志のメンバーで山に登ってきました。

場所は「乗鞍」

私個人としては小学校以来の乗鞍。昔の記憶はほとんどありません。

朝3時20分起床。せっせとお弁当作りをしました。

4時30分に自宅出発。当然真っ暗です。

5時半に全員集合し、「いざ、鎌倉」間違えました「いざ、乗鞍」

途中休憩をはさみながら、乗鞍スカイラインのバスにのり10時過ぎに畳平に到着。

気持のよい青空。絶好の登山日和。

さあ、登山開始。

絶好の登山日和とあってかものすごい人です。

所々で渋滞が発生していました。

そんなこんなで1時間くらいで無事登頂。

山頂から見る景色は疲れを吹っ飛ばしてくれます。

山の上で食べるご飯も格別です。

帰りは平湯温泉によって帰名。

楽しく充実した日を送ることができました。

たまには体を動かさないといけませんね。


カテゴリー: 未分類