ブログ

ドキドキのプレゼント交換

2019年12月8日 (日)

2019年も残りわずかとなった12月2度目の日曜日をいかがお過ごしでしょうか。

 

私は午前中にクリスマスコンサートのチケットを購入しに三駅分自転車をこぎ、

 

昼過ぎから理学療法士の勉強会に参加してきました。臀部痛をメインタイトルに行われた勉強会で、明日の臨床が楽しみになる内容でした。

 

 

さて、12月は師走でバタバタしますが、毎年忘年会をさせて頂いております。

 

今年のリハビリ科の忘年会はクリスマス前に行われるので、プレゼント交換(1,000円前後で)もしようという企画が立ち上がりました。

 

 

各スタッフの趣味嗜好、相手を思い遣る気持ちが滲み出るなかなか良い企画になってくれれば嬉しいです。

 

 

忘年会前に私のプレゼントを公開してしまいます笑。

 

 

皆さんも楽しいことにワクワクしつつ、2019年を振り返り、2020年の目標設定を行い、実りある2020年を迎えられますように。

 

理学療法士  三田村信吾


カテゴリー: 未分類