ブログ

こんな時代だからこそ

2020年11月17日 (火)

こんにちは!

最近、朝晩は冷え込む事が多く、自転車通勤の私にとって辛い時期になってきました😅

風邪をひかないよう防寒対策をしっかり行なっていきたいです✨

 

さて、先日公園を訪れたのですが、

とても素敵なものを見つけました😊!

 

 

早咲きの桜です🌸

紅葉を見に来たのですが、この時期にまさか桜が見られるなんて思っておらず、特した気分になりました✨

 

ちなみに私は静岡県出身なのですが、伊豆の河津桜

はとっても綺麗で、2月中旬が見頃です♪

今はなかなか難しいですが、またあの景色を見に帰りたいです😊

 

宣伝みたいになってしまいましたが、コロナが流行しなかったら、公園で遊ぶ楽しさや、自分の近くにこんなに素敵な景色がある事に気がつく事が出来ませんでした。

出来なくなってしまった事もたくさんありますが、こんな時代だからこそ、見つける、知る事が出来た、そんな気持ちを大切にしていきたいです☺️


カテゴリー: 未分類