ブログ

いよいよ3月!

2021年3月2日 (火)

先日散歩していたら梅が開花していました!

社会がどうなろうともしっかり気候が暖かくなって、いつも通り梅が咲いて、きっともうすぐ桜も咲いてくる🌸

 

当たり前の日常を無くしてしまった人間よりも、当たり前を崩さない自然現象というのは、なんだかすごい生命体な気がしてきました。

 

コロナ禍で工場がストップしたり、飛行機が少なくなったり、経済的には良くないですが、大気汚染が減ったりして地球のためにはいいところもあるみたいですね🌍

 

コロナ禍は地球や資源を大切にすること、身近な人や自分を大切にすることを伝えてるなあと思います。

 

来年も再来年も綺麗な梅がまた見れるように、これからも自然や健康を大事にしたいと思います

 

そんなこんなでもうすぐ新年度!

 

皆様も一年お疲れ様でした☺️

 

リハビリ 山本

 


カテゴリー: 未分類