ブログ

今月のお土産

2021年3月30日 (火)

こんにちは🔅🔆

 

もうすぐ4月、新年度です。とても暖かくなりましたね😊

 

幸い天敵の花粉の影響はまだ受けていません。これもマスク生活が定着したおかげかもしれません。

 

緊急事態宣言が解除されても生活はさほど変わらず、と言ったところ。

 

県外はまだまだ遠いですね。

 

そんなコロナ禍で、当院では新しくあるイベントが出来ました。

 

それは毎月、日本各地のお取り寄せのお菓子を頂けるというものです🍭🍬🍫🍿🍩

 

今月は、北海道のシナモンラスクです

 

(開封済み😆)

 

旅行には行けないけど、お土産を貰った気分になれます。なにより、このような状況の中でスタッフに少しでも楽しんでもらいたい。という気持ちがすごく有難いですね😊

私はシナモンもラスクも好きなので、とても楽しませて頂きました!

来月も楽しみです!


カテゴリー: 未分類