ブログ

登山

2021年7月26日 (月)

こんにちは!

世間はオリンピックで盛り上がっていますね!

私はテレビで開会式を観ましたが、中には感染対策を守らない方も多くおり、感染者数の増加が心配です💦

ただやはり、メダルをとったなど良いニュースを耳にするととても嬉しい気持ちになりますね😊

 

さて、毎年夏になると当院ではメンバーを募り登山をしています!私も2回ほど参加させて頂きました✨

私は登山の経験がなく不安もありましたが、景色や空気がとても綺麗で、初めて登った時は本当に感動しました!

 

 

 

 

今はまだコロナでなかなか院内のイベントも開催出来ませんが、またいつか開催出来る事を楽しみに頑張りたいと思います😁

 

 


カテゴリー: 未分類

  • 正看護師募集要項
  • 理学療法士募集要項
  • 医療事務募集要項
  • ペイシャンサポート(看護助手)募集要項
  • 放射線技師募集要項
  • 医師募集要項
  • 医院ブログ
  • facebook
  • Instagram