ブログ

職員旅行

2021年11月8日 (月)

おはようございます☀

理学療法士の鬼澤です。

週末、写真データを整理していたら懐かしい写真が出てきました。

2016年に職員旅行で台湾に行った時の写真です。

当クリニックでは、年に一回職員旅行があります。これまでに、グアム、沖縄、台湾、京都、横浜などなどたくさんのところに行きました。

5年前の台湾旅行では、部署ばらばらで作られたグループで行動したことで、お互いのことを知れた旅行でした。なにより、朝から太極拳をしたり、小籠包を食べたり、その国ならではのことを楽しむことができ、一つの思い出になりました。

 

コロナ感染症の拡大でたくさんのことが制限されたことを考えるところ、

こういった旅行はとても貴重だったんだなと気づかされます。

またいつか行ける日が来たら、色んな国、場所に出向いてたくさんの思い出を作っていきたいなと思います☺️⭐️✈️


カテゴリー: 未分類