ブログ

10周年㊗️

2021年11月17日 (水)

 

 

こんばんは!

秋も一段と深まり、朝夕の寒気が身にしみますね

皆様、いかがお過ごしでしょうか😊

 

 

さて、当院は先日の11月7日で開院10周年を迎えました!

前回のブログで記載した、ホームページリニューアルも、実はこの10周年という節目を迎えてのリニューアルになっています!

 

 

わたしはまだ入職して4年目なのですが、入職当初よりもっと大きな病院に成長しているのを毎日の業務の中で感じています。

わたしもよりよい業務ができるように改めて頑張っていこうと思います。

 

改めまして、名古屋整形外科 人工関節クリニックをよろしくお願いします☺️

 

 

 

ホームページリニューアルもお楽しみに🌈


カテゴリー: 未分類

  • 正看護師募集要項
  • 理学療法士募集要項
  • 医療事務募集要項
  • ペイシャンサポート(看護助手)募集要項
  • 放射線技師募集要項
  • 医師募集要項
  • 医院ブログ
  • facebook
  • Instagram