ブログ

病棟でクリスマス会

2019年12月19日 (木)

こんばんわ!めっきり寒くなってきましたね🎅

 

先日、病棟で毎年恒例のクリスマス会を行いました!

まずはギター藁科医師、ピアノ看護師•小池さん、そしてトロンボーンはわたくし理学療法士•山本、でバンドを組んで演奏しました☺️

 

なかなかない楽器の組み合わせなのは、自分たちができる楽器がこれしかないからです笑

トロンボーンは大砲みたいと言われながらも楽しく三重奏しました♫

そしてこちらも去年に引き続き、「うさぎとトシさん」です!

ジャズシンガーなうさぎさんと、ウクレレを年に一回!?この日だけ弾くというトシさん

 

素敵なご夫婦で息もぴったり!

皆さんとっても楽しんでました☺️

最後はみんなでいとしのエリーを大合唱♫

 

この後、プレゼントがあたるくじびき大会もあり、大変盛り上がりました!

「今日入院しててラッキーだった!」

「今日だけなの?クリスマスまで毎日やってよ!」

なんて声も聞こえました!

入院しているときでもクリスマス気分🎄

 

入院患者さんが楽しんでもらえて、スタッフ一同とても嬉しかったです☺️

みなさんも良いクリスマス、年末年始をお送りください✨

 

理学療法士 山本


カテゴリー: 未分類