ブログ

来年こそは、、、

2020年9月13日 (日)

こんばんは☺️理学療法士の鬼澤です!

暑い夏もようやく終わりに近づいてきた頃ですね☀️夏の疲れはこれから出ることが多いようなのでしっかり食事と休養をとって身体を調整していきたいですね^^

当院には、登山部があります。毎年夏に病院のメンバーで登りに行くのですが、今年は計画を立てたものの、コロナの情勢により中止となってしまいました☺️

 

登山グッズを用意したり、登山に行くことをモチベーションにして少し運動を始めた職員もいたので、とても残念でしたが、来年こそはみんなでチャレンジできたらと思います✊☺️

そもそもこの登山部は、北村先生と私がたまたま登山の趣味があったところから話が盛り上がり気づいたらたくさんのメンバーと行くようになったという背景があります☺️

これは去年の一枚。乗鞍岳にみんなで登った写真です!みんないい表情ですよね❤️

山が好きな理由。それはなんといってもこの青い空と木の緑!普段当たり前にあるこの自然の景色が一番癒されます❤️

今年行けなかったからこそ、次行けた時の感動は増しているだろうと思います✊
いまはぐっとこらえて、今できる楽しみ方を、今できる頑張り方をしていきたいですね!

私事ですが、この自粛期間中にある資格をとり、ちょうど本日試験を無事に終えました!

進まないことも多いですが、出来ることもいっぱいありますね^^前向きに前向きに。

 

明日もみなさんにとって、素敵な一日となりますように、、、おやすみなさい


カテゴリー: 未分類